動物は裏切らないってやつアレは夢物語さ。あんまり動物に期待し過ぎちゃダメよ。あの子達だって感情もあるし気分もあるさ。だから気分が乗らない時はとことんダメさ。でもたまに来るピッタリ波長があった時の愛おしさヤバい。全て許せる愛らしさ。今日も今日とて我が家のワ ...
金なし、地位なし、彼氏なし、親なし。 あるのは古い家と老犬2匹と猫のみ。 ないない尽くしのアラフォー女は悲哀に満ちた生活? 残念☆ なきゃないなりに満喫したもん勝ちってね! とことんフリーダムな独女の生き様を生存確認の意味も兼ねて適度に残す。 そんな絵日記ブログです。