私の会社の人たち可愛いでしょ?(笑これは本気で20代と40代でお互いに「何言ってるのかわかんないんですけど?」ってなっていた話題。ガチの実話。20代だとこの歌は「EXILEの歌」40代だと「バブルガムブラザーズ」その場に1人だけいた一応ギリ30代の私だけ正解を知っていたと ...
金なし、地位なし、彼氏なし、親なし。 あるのは古い家と老犬2匹と猫のみ。 ないない尽くしのアラフォー女は悲哀に満ちた生活? 残念☆ なきゃないなりに満喫したもん勝ちってね! とことんフリーダムな独女の生き様を生存確認の意味も兼ねて適度に残す。 そんな絵日記ブログです。