私の会社の人たち可愛いでしょ?(笑これは本気で20代と40代でお互いに「何言ってるのかわかんないんですけど?」ってなっていた話題。ガチの実話。20代だとこの歌は「EXILEの歌」40代だと「バブルガムブラザーズ」その場に1人だけいた一応ギリ30代の私だけ正解を知っていたと ...