C7817A57-3FC6-4019-9A40-2B755804BC8C
8BDFBAFE-4CB7-4BBA-96C4-07A67687E021
6EC58CC8-F0D9-4FD3-9707-5719FFD43E5D
230328A5-0B6B-4823-9D73-5ED4D0FDEAFC
DA1E5192-4CB2-48D5-A9A8-192366FDEFCE

私だってたまには甘えたい!

タイミングさえ合えば
甘え・甘えられのスイートタイムが
展開されるんですけどね。

まぁ、そうそう無いんですよね。

ただ、タイミングが比較的合うのは
深夜帯かな〜?
眠くなってくると甘えてくるから。
 
でも深夜帯は私がゲームしてたり
P Cいじってたりの趣味の時間帯なので
甘えられても困ることも多いっていう。

お互いに歩み寄って生きたいけれど
アニマルズに歩み寄りの精神皆無。
もう!!
 


【☆お知らせ☆】

実はこの前ひっそりと
ぼっちでゲーム生配信してみました。
思いつきで生きてるので。
Twitterで数時間前に突然告知したのですが
それでもご視聴くださった皆様、 
本当にありがとうございました!

動画も残してあります。
お暇つぶしにでも
よろしければご覧ください!


 
☟良かったらクリックで応援してください☟