63E6C982-D12D-4B28-857C-80FBB4EB56A8
F35B04A0-02C0-48E1-A6FA-FEDC5A198812
08C5D4BB-DEB3-455B-9193-A12A197F27E8
6BDDC2B4-84C1-4984-9690-25778279F562

本当にすっかりと
忘れてたよ。
まだまだ先のような気がしてたんだもん。

今年は本当に色んなことが
あっという間に過ぎてったな〜

で、生活も大きく変わってしまい
知り合いに接客業が多いので
みんなの動向がとても心配。

去年まではこの時期といえば
私も含めて稼ぎ時で忙しかったのにね。
今年はどうなんだろ。厳しいだろうけど
みんなで頑張ってるんだろうな。

ここ数年ずっと
この年齢であのサンタ服はキツいって
言いまくってたから、今年は着る機会がなくて
嬉しいけど…お店の事を考えると複雑。
もうこの先あの服を着ることはさすがに無いな。

今年のクリスマスイヴは
醤油ラーメン啜ってたわ。

皆さま
メリークリスマス☆


 
☟良かったらクリックで応援してください☟