☆前回までのまとめはこちら☆
※だいぶ長くなってきたので近々整理します…
これ絶対に騙されたよね⁈
なんでわざわざ横浜まで行って
苦手な人と過ごさなきゃならんのだ…
なんかよく聞く
「少し強引な位がキュンキュンしちゃう❤️」
ってやつさぁ…あれって少しでも
こっちに好意があってこそですよ…
どうでもいい人・苦手な人に強引にされるの、
キュンどころが心臓バクバクだよ。悪い意味で。
この後も私的には心臓に悪い展開がきます。
つづくぅ……
☆続きをアップしました☆
☟良かったらクリックで応援してください☟







コメント
コメント一覧 (2)
Σ(゜Д゜)コレは犯罪!気持ち悪っ!
これ以上の気持ち悪い展開・・
もしかして伝説の台詞「上に部屋とってあるから」が出ちゃうのか?
よたこ
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。