はい。突然はじめました。
恋愛系コンテンツが人気と聞いて。
ない脳みそフル回転で考えたんだけど
そもそも恋愛で成功を収めてない私が
偉そうに語るものなぞないよね。
って事は…ですよ。
散々煮湯を飲み続けたワタクシの
不成立恋愛を語るっきゃないなと。
というわけで
出発進行☆
つづく!!!
ちなみに、私が描いてるんだから
暗くなるような事には
ならないと思いますのでご安心を…
続きはここから
続きはここから
☟良かったらクリックで応援してください☟
金なし、地位なし、彼氏なし、親なし。 あるのは古い家と老犬2匹と猫のみ。 ないない尽くしのアラフォー女は悲哀に満ちた生活? 残念☆ なきゃないなりに満喫したもん勝ちってね! とことんフリーダムな独女の生き様を生存確認の意味も兼ねて適度に残す。 そんな絵日記ブログです。
コメント
コメント一覧 (4)
じゃなくて、今日の記事ー!!
わかりすぎる。語りたい。全くおんなじようなことあったよ。だから、結末もめちゃんこ想像できるよ☆笑
有名人というほどじゃないけど、一部ファンみたいな人がいる人と付き合うと(馬鹿だから3人ぐらい付き合った。全て若い頃さ。)いろいろあるよね。俺様なんかデブだから何度陰口たたかれたか、褒められたと思ったら別人だったとか☆いろんなお世話とか☆そう、永遠のにば...
よたこ
が
しました
あんなもの←気になって気になって(/´△`\)
新シリーズで新たなよたさんを知れる喜び&恐怖!しかし見ずにはいられない!
他の方のブログで読者賞の告知を沢山見たけどよたさん告知しないから興味ないのかなぁ?なんて思ってたんだけど晴れて告知されたので投票させていただきましたー(*^▽^*)♪♪
よたこ
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。