FE55303A-1120-4A7E-87F3-F400EA5B87CB
8E810677-8B8A-4464-A62D-FC09D70AAA29
FFA08EA3-F668-48A1-B0BD-5EF8BF10EA79
02DEF61D-F0DB-4B8F-803C-953CBDE91417

オーケー。わかった。
全面戦争だな。


私、結構、日々みんなに貢いでたんですよ。
服とか家具とかさ。
まぁ確かにいらない物をあげてはいたけど。


風邪ひいただの、頭痛いだの、気分が悪いだのとさ
島民が苦しんでた時も、走って薬買いに行ってたよ。

喧嘩も止めたじゃん。
落とし物だの、間違い配達だのもさ
代わりに持ち主に届けたじゃん。

なんで私が蜂に刺されて困ってる時に
誰一人としてお薬くれないんだYOOOOO?!
言葉で心配するだけで
すぐに笑顔で他の話をしだすしぃぃ! 


島民代表の権力、今こそ見せてくれるわ…

よたこのほっこりスローライフ
第二章
〜怒りのデスロード〜

は〜じま〜るよ〜☆


☆続き☆
 


★★今までのあつ森日記はこちらから★★
【下に行くほど過去の日記になりますよ】










 
 
☟良かったらクリックで応援してください☟