8FB45E96-9F60-4ED0-8E8D-551F49434D47
A18E2695-AE76-4380-A88D-310C81B2CFE3
CBC5B762-59C1-467B-A4FE-0A272E6CB85B
1CF719E5-6278-4ECC-B7DD-5E849EC24385
7F4D7D8F-DE70-44E2-8ECC-9F0563B72051
2A91C3A6-1193-43CA-9E6F-BF813E83DBF9
85C13FE5-D4B9-40B4-82A5-9B3585813EA7
894C939E-1A4A-4134-9934-6EAF095A3F97


ストレスもたまるぜこんな世の中じゃ…


私はストレスが溜まると
暴食に走るタイプなんですけど
この方法だと肉体的にも精神的にも
ストレス解消になってちょうどよかった♪


もっと綺麗にしっかり作ろうと思うなら
丁寧に捏ね上げて、20分くらい発酵させて?
…とかやるんだろうけどさ、
そこはもう適当な独女の料理ですからね。

ベーグルの素晴らしいところは
そんな適当な作り方でもちゃんと美味しくなる
その器の広さだと思う。
しっかり噛まないといけないから
そこでもまた満腹感と満足感がすごい。


家でできる美味しくて楽しいストレス解消に
ベーグル作り、めっちゃおすすめです☆


 
☟良かったらクリックで応援してください☟