3B435C45-2630-4E19-A7BE-5E0B3F5CCA78
12263451-AA3F-4035-9C43-F94C87894E00
759B655A-40C1-44F5-96B7-C5B400360A04
390C6BA9-1B5C-401B-84F8-12926D248759

なんとなくモヤモヤしたら
指先を好きな色にするのアリかも!
んで、ついでにハンドケアとか?
良い匂いのクリームこってり塗り込んでさ☆

そしたら本当になんだか気分上がって〜♪
勢い余って前髪をセルフカットしたよね。
うん、当然切り過ぎたし下手だからなんか
パンクスな?攻めてる前髪になったけど
外出しないから問題なし!案外気に入ってるよ!


ネイリストの彼女は自分のお仕事に誇りを持ってる。
病気で外出しなくなっちゃったお年寄りのおうちに
訪問してネイルケア&季節のネイルを施してるの。
すごく喜んでくれるんだって!
素晴らしいお仕事だよ。かっこいいよ本当!


でも、この情勢じゃネイルなんてお仕事できないって。
大好きなお仕事だもん、ツラいよね… 

コロナの撲滅を心から祈りながら
今夜は風呂上がりにペディキュアします


 
☟良かったらクリックで応援してください☟