4A970380-B464-4C46-9A57-2EFD848BAE07
A77C3D39-25DA-48ED-82E3-E6A37B19CF4F
ED0864BC-D685-4609-A88D-DDACD76ACBBA
97078B9B-FFA3-49D3-9A44-2A5DD6F80C70

はじまりましたよ…
2020年新作☆
あつまれ!どうぶつの森!!!!


前の日記でも描かせていただいたように
どうぶつの森シリーズは母との思い出!
20日になってすぐにプレイしました!
もちろん母にも報告してね☆
一緒にやりたかったな〜

もうグラフィックがすごいし
小物や細部へのこだわりがすごい!
これはミニチュアとかドールハウスとか
シルバニアファミリーとかが好きな人なら
もう…もう……たまらんですよ!


気をつけないとすぐにゲーム廃人化しちゃうので
気をつけつつ遊びます!

あつ森日記が増えちゃうかも⁈
ゲームに興味がないって方には
申し訳ありません☆


母との思い出記事はこちら

 
☟良かったらクリックで応援してください☟