F401C30F-D661-49C4-9204-F240CFDD92FF
B64414B6-6A07-42CF-BC5F-7F9F1ED6EC2A
ACF0DE00-D1E3-44D8-B8BE-D22E40DA5A41
5B2A464E-F375-4A09-8A76-8CFDD6313BC0


イケメンの発する言葉の破壊力よ(笑


「お前を抱く」って言葉、
物語の中とか乙女ゲーとかだと
よくあるのかもだけど、現実で聞くと
破壊力がすごいみたい!!
それも本当に芸能人みたいなイケメンに
真面目に言われると…ね(笑
 
笑い飛ばすと冷めちゃうような彼氏さんだから
迂闊に突っ込めないご様子。
近寄りがたいイケメンさんなんだよね。
私も含めて、やっぱりある程度の年齢なのに
独身者ってみんな癖が強いんじゃぁ〜! 

パートナーがいる方々は、今度ぜひ
このパワーワードを言ってもらって下さい!
もしくは、言ってみて下さい!!
どんな反応が返ってくるかな??

あ、私?
私は愛する犬猫に囁いて
抱っこさせてもらいますわ〜☆



 
☟良かったらクリックで応援してください☟