9A7A8DD7-3B08-4821-8560-C7A4AABD5C81
535D4544-3B81-40F8-959C-66E01949C640
E9BEA71A-24A5-4477-8B2F-70B5AED3D144
D5913C53-4D1C-4B60-B32E-69CDB8645358


なにが彼女を突き動かしているのか…⁈


髪の毛ブラッシングって
個人的には人前でやるものじゃないと思ってるんです。
電車内でメイクすることに賛否があるのと同じ感じかな?
 


一瞬見ちゃった彼女のカメラロール、
同じ顔がずらっと並んでて、ちょっと恐怖だった。
同じ写真ばっかで楽しいのかな…?
本人には全部、全然違うのかも? 

何故に普通の電車でいきなりの自撮り?
インスタやTwitterにあげるのかな…

別にどこで撮ろうがいいんだろうけど
他人の人生のモブキャラになりたくないから
こっちが映っちゃうような角度での撮影は
絶対にやめて欲しいので、いきなり撮影開始とかは困る。

写真が苦手な私には理解できない世界だけど
セルフィー好きな人多いし、ハマる何か魅力もあるのでしょうね。


 
☟良かったらクリックで応援してください☟