知ってます?三島三姉妹。
私は最近初めて知ったんですよ
その存在を…
何この美人3姉妹…擬人化間違いなしじゃん
みんな知ってるのかな?
私だけかな?知らないでびっくりしたの…
どの写真もピントがズレてるのは
まぁご愛嬌って事で。
個人的には次女のかおりさん推しです。
めちゃめちゃ美味しい!いい香り!
これはパスタにも合うし、
冷奴とかにも絶対合うでしょ。
ちなみにゆかりさんとかおりさんは
アレルゲンが入ってないみたいなので
小さなお子さんにも安心のふりかけですね!
ただし、三女あかりさんにだけは
アレルゲン表示に「大豆」ってあったので
こちらは注意ですよ!
もしかしたら知ってて常識な3姉妹かもだけど
個人的にめちゃめちゃびっくりした☆
これからはかおりさんを応援していきます!
☟良かったらクリックで応援してください☟








コメント
コメント一覧 (2)
食べ物が続いちゃいました(笑
やっぱ美人三姉妹といえばこれっきゃないかなっと(=^x^=)
ぜひ探してみてください!美味しいですよ〜
よたこ
が
しました
三島三姉妹、初めて知りました!
ネーミングもよたさんの画も、某どろぼうさん三姉妹のにゃんこの瞳を彷彿させておもしろい!
かおり、あかりは見たこともないので、近々探して食べてみます。楽しみです!
よたこ
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。