9AF200F5-1261-486D-A716-5181FC64B359
1ECBCB73-5DAF-4479-8F01-A4CE93233976
B6324490-606B-4A53-95B9-2D2360D87084


そろそろ筋トレしたくてウズウズし始めてる。

今年こそ理想の美ボディを目指して…っ!!

って毎年思ってるけど、
なんかいっつもキン消しみたいになる。
ぶっちゃけ今も上半身だけは武闘派っぽい。
腹筋以下はダルダルメシアン。

なんというバランスの悪い体なんだろう。

カッコいいおばさまを目指しているので
今年こそ頑張るぞ☆

あ、でも食事制限とか絶対しないから。
食べたいものを食べて生きるのがモットーだし。
食べたいから動いてるみたいなとこあるし。
美味しいものを食べるために筋トレする。

筋トレ本気勢には申し訳ないけどね☆
だからへんてこ筋肉になるんだな…


 
☟良かったらクリックで応援してください☟