怖い話が苦手な人も
安心してください。
そういう話じゃありません…
私が犯した罪のひとつ…
さすがにもう時効でしょう。
あの時の皆さん、犯人は私です…
ごめんなさい…
子供ながらに自分のせいで
大騒ぎになっちゃって
友達は泣いちゃうしで
怖かったんだYOーーーーーー!!!
そんな中で正直に自分が犯人とは
名乗り出れるほど強くはなかったんだ…
これをもって
懺悔としておくれ☆
☟良かったらクリックで応援してください☟
金なし、地位なし、彼氏なし、親なし。 あるのは古い家と老犬2匹と猫のみ。 ないない尽くしのアラフォー女は悲哀に満ちた生活? 残念☆ なきゃないなりに満喫したもん勝ちってね! とことんフリーダムな独女の生き様を生存確認の意味も兼ねて適度に残す。 そんな絵日記ブログです。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。