愛故に。 2020年01月08日 19:30 犬猫飼いあるあるだよね…??自分のもの買うよりも犬猫にかけるお金の方が絶対に多い。場合によってはあいつらの方が高いもの食べてるときあるし。でも仕方ないよね。可愛いは正義だから。これからも貢ぎ続けて忠誠を誓うしかねぇ☆ ☟良かったらクリックで応援してください☟ 人気ブログランキング 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#エッセイ漫画#独女#貢ぎ体質#犬猫#イタグレ#チワワ#猫#飼主あるある#お金かかるわ < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。