1BD787F7-F296-4CE2-8875-E830434B6A8E
6A06C06C-9A4F-487D-9CE2-09D14780FDAA
C71B4808-2718-4D43-8D32-C0F366DEA9D4

犬猫飼いあるあるだよね…??

自分のもの買うよりも
犬猫にかけるお金の方が絶対に多い。

場合によっては
あいつらの方が高いもの食べてるときあるし。

でも仕方ないよね。
可愛いは正義だから。

これからも貢ぎ続けて
忠誠を誓うしかねぇ☆


 
☟良かったらクリックで応援してください☟