以前に相互RSS募集をかけ、
こんなブログとも快くつながってくださった
心優しき人気ブロガーさん達を
ご紹介したい…パート2☆

絵を描いてもいいよって言う
器のでかい皆様です。
ぜひぜひ遊びに行ってくださいね!
私も日々ストーキングしております…


↓↓↓【敬称は略させていただきます】↓↓↓


※掲載順に深い意味はございません!



100BFDD8-B06D-4F39-BD6B-B80E89D23E89
絵がめちゃめちゃ可愛らしい!
なのに内容は結構大人という
ギャップがたまらない人気ブロガー
【天野あめ。さん】
色んなブロガーさんとコラボしていたり
かわいいグッズを製作されていたり
才能の塊ですよ…



D36AFE9B-45A6-4F0E-AA58-71B5B98F3229

かわいい柴犬ひなちゃんとの
ほっこり絵日記。
【モチクマさん】のブログです!
我が家の犬達とえらい違う
賢くて可愛いひなちゃんに癒されましょう!
モチクマさんはドット絵職人。
どんな絵もお手の物って感じ。動かしたりもしちゃう!
私、ドット絵無理なんで本当いうらやましい才能☆



EEA0AEF4-3DB4-4B57-9B9B-BD863205556E
インドの方との国際結婚について
日々の生活や文化の違いなどを
楽しく発信中の【シャケ子さん】のブログ♪
インドの面白いお話などもあって
非常に興味深いのです!!!
国際結婚ステキですなぁ〜☆
 


307DBFD2-7424-4DCE-80C1-D0D231383587
めちゃめちゃ可愛いベイビーがいます!
絵も可愛いし、見てると癒されるのが
【komorinaさん】のブログなのです☆
独女の私は当然、妊娠経験なぞ
ございませんが、妊婦さんがいかに
大変か勉強になります…
世のお母さん達は本当にすごい!



4B2CB345-9E59-4243-9CD1-B769D596DA4E
私の殺伐とした日々とは全く違う
穏やかで優しい生活日記
【みんみ さん】のブログはここです☆
こういう毎日を過ごしてみたいものですね
絵柄からも穏やかさがにじみ出ていますよ!
マジで癒される…はぁ♪



4D7ED8E3-AB9E-4DB7-B5BC-E30DC13F6891

異色中の異色ブログ(笑
【ビチグソン さん】のテンションぶち上げ日記
 私の絵ではそのテンションは再現できません!
リアルお二人にお会いしたらどうなっちゃうのかしら。
この中毒性は実際に見てご確認ください…(笑
 




C7629E6F-8184-41E9-944A-2C9188FA0993

超個性的カップルの楽しい毎日☆
【がりでぶん さん】の同棲日記です!
一度見たら忘れられないキャラデザのセンスに脱帽。
こういうカップル、いいよねぇ〜♪
毎日が楽しそうで素晴らしい☆


 

今回は以上です!
この度、相互RSSとかいうワードを見て
調子に乗って相互募集をしたものの
【誰も来なかったらどうしよ】っと不安だったのですが
想像以上にお声がけいただき本当に嬉しかったです!

絵を描くことの許可をまだいただけていない方も
いらっしゃるので、全員をご紹介できたわけではありませんが
皆様には心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

まだまだ始めたばかりの
弱小ブログですが、これからもじっくりと
育成していこうと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
 


 
☟良かったらクリックで応援してください☟