1D8F2991-8DFA-4F66-AA76-CC51686DA0BF
D924C88E-4498-49F8-8EB1-13B6D6F25321
229D773C-DBC9-4AC7-A248-841C3ADA85EC
50FA7F9B-57AF-426A-B879-292A348FCB45
1FDA88F9-6DC0-46D4-82FD-B40A9296DA09
6CD23F30-77D1-474C-B8B9-4146FB5B54D2
初参加の街コン(趣味コン) は
純粋にサバゲーを楽しんで終わった。

女性陣は終わったと同時に即解散してたし
男性陣もナチュラルに帰っていったから
一応男女の【出会いの場】だったこと忘れてた。

サバゲーは楽しかった♪
ほんのちょっとのお試しみたいなものだけど
それでもすごい楽しかった!
サバゲー始めてみたいけど
初心者過ぎて敷居が高いからな。

サバゲーコンで、ちゃんとパートナーを
見つけられる人はすごいと思う。

ゲーム中は顔なんてわかんないし。
あんまりしゃべるタイミングないし。
貪欲にいかないと難しいなぁ。

☆あ〜 おもしろかった☆


 
☟良かったらクリックで応援してください☟