87CEF55C-552B-4E96-87A6-CC27B580D9BD
54B72626-10D3-4A44-BDBB-525F2E196AC7
4D189A6F-E438-4F5C-94AD-AEAE1661CE17
31BB7B44-9EEE-4774-98D5-D39AD0385769

御朱印巡りとかスタンプラリーとかが好きな人は
ハマる可能性大ですね☆

写真を撮るのもいいけど
サインをもらうのはかなりオススメ!

バースデーカード等にサインしてもらって
お友達へのプレゼントとしたりとか。

パーク内で買ったお土産に
サインをしてもらったりとか。

スマホみたいに日常的に使うものだと
サインがどんどん消えていっちゃうので
カバーするなど工夫が必要。

ジャックのカッコよさったらないので
サイン欲しいんだけど、やっぱ人気者に
近づくのは根性と気合いが必要ですね…

☆キャスト時代にハマったことその①はこちら☆




 
 
 
☟良かったらクリックで応援してください☟