90FDDD68-E083-42DD-9AF1-3A16B7057422
3A68697F-C932-4347-9317-27A1F8ED5A2B
691A904E-F0EA-44EF-B7EE-CFF44BDFB877

お正月の年賀ハガキに特別感を
持たせるために、わざわざパークから
出す人もいるんですよ!

D863DD6D-0819-452E-95B7-F2C1D571477A

パーク内のポストの存在、知ってました?
もちろん夢の国だけじゃなく海の国にもあり。
どちらもその時期限定のスタンプなので
マニアにはたまらないんですよね。

遠くの親戚やお友達に
パークからお手紙出すというのも
なかなかオツなものでは?

パークで回収
スタンプ押印
公的な郵便局へ配送
通常の郵便と同じ作業
皆様のお手元へ

っという流れなので、届くのにはちょっと
時間もかかるし、郵便局の消印もちょっと日にちが
ズレるので、そこは注意です。

また、スタンプの押印も
希望の場所とズレがあったり
文字と被ってしまったり
色が少しかすれたり…なんてことがある場合も。
手作業なのでそこはご了承ください!

 

 
☟良かったらクリックで応援してください☟