C3B87402-D414-4CCE-9669-5B2C0BBA2666

早速見てきました。

以前の映画感想見てもわかると思いますが
考察とか脚本とか
そういう難しいレビューを期待しないでくださいね〜


CE98128E-7B38-457D-A73C-223CAEBF3DF1
65336CC0-B0A9-4DF0-BE9C-07A3C50BD8CA
仕事帰りにレイトショーで見たんだけど
観客の年齢層が高くて驚いた。

ストーリー的にはある意味王道だし
とにかくわかりやすく面白い感じ。

ディーン・フジオカさんがとにかくカッコいい!
あんなにメガネスーツが似合う人がいるとは…
小池栄子さんもすごく良かった♪
 
今熱い田中圭さんもちょっぴり出てるんだけど
なんかもったいない使い方だな〜って思っちゃった。
大人の事情かな?


お気楽に楽しむのが正解な感じの映画です。
興味があれば是非…!

1FAB16C5-8A7F-49FD-BBBE-A2A89A6C3DB4

 
☟良かったらクリックで応援してください☟