87594526-21A5-43FE-9FA0-423371EFFEC7
7AB94987-7173-4B23-B28B-AB8C2CE4241E
967CF806-0801-4236-8C60-60DFC3CDAE8E
ライオンキングは本当にはち切れんばかりに好き♪
子供の時、お小遣いのほとんどを映画館につぎ込み通い詰めた思い出。

アニメは当然素晴らしいんだけど、今作もCGのクオリティやばい。
ただ、監督曰く一か所だけは本当に実写映像なんだって!
それがどこか探すのも面白いかも♪ よたは当然知ってますよ! 

ただしスカーファンには悲しいお知らせ。
スカーの歌、一瞬で終わる。全然歌ってくれない。ハイエナの行進もない。
そこだけは本当に残念!

でも全体的にはアニメとはまた違う良さがあってやっぱ大好き❤
歌のアレンジもすごく良いし!

また観に行こうっと!
円盤買わなきゃ…


☟良かったらクリックで応援してください☟
 にほんブログ村 その他日記ブログへ